一般社団法人日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会は、患者中心の考え方であるPX(Patient eXperience;患者経験価値)を日本において普及させるべく、さまざまな活動を行っています。一大イベントとして、時勢を踏まえたテーマ設定によるフォーラムを年1回開催しています。
第8回となる今回は、医療DX経営戦略 ~PXとEXが創る持続可能な病院経営~をテーマとして12月6日に「第8回PXフォーラム」を開催します。
プログラム詳細決まり次第更新いたします。
患者中心の医療実現へ
一般社団法人日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会は、患者中心の考え方であるPX(Patient eXperience;患者経験価値)を日本において普及させるべく、さまざまな活動を行っています。一大イベントとして、時勢を踏まえたテーマ設定によるフォーラムを年1回開催しています。
第8回となる今回は、医療DX経営戦略 ~PXとEXが創る持続可能な病院経営~をテーマとして12月6日に「第8回PXフォーラム」を開催します。
プログラム詳細決まり次第更新いたします。